体重50kgを切りたいけど・・・

なぜ私は痩せられないの?

日本橋でOLやってるユカです。私は身長155センチ、でも体重が・・・5xkg(T_T) もう何年も50kgを下回ることはありません。ダイエットに励んで、あ!もうすぐ50kgが見えた!というあたりで気の緩みもありまた戻ってしまう。もう何年もこの繰り返し。

同僚のMは、私とほぼおなじくらいの身長だけど、ものすごくスリム。聞けば体重も40kg代半ばです。同じくらいの身長なのにMのほうが私よりもずっと背が高く見えます。

でも本当に悔しいのはMはかなりの大食いです。ランチに一緒にお蕎麦屋さんに行っても、私はかけそばなのに彼女はカツ丼セット(カツ丼とおそば)のおそば大盛りをぺろりと食べます。「あー、美味しかった」なんて、私へのあてつけにも聞こえるようなことを言います(ToT)

やせ体質の秘密

悔しいけど、負けられない。私は負けず嫌いなのです。そこで聞いてみたの。「どうしてそんなに食べてそんなにスリムなの?」って。すると・・・

「私、お通じの量が半端ないからかと思う。」だって(;・∀・)

え??「お通じ」の「量」が「半端ない」から????
私も毎日お通じはありますけど、Mとくらべてその量は?
といっても実際に持ってきて計量して比べるわけにもいかないし(・・;)

そこで「お通じの量 痩せ」などのキーワードで調べてみました。

デブ菌、痩せ菌って!?

すると、痩せやすい人というのは、腸で痩せている、ということが分かりました。
腸内環境がすごく良い、とりわけビフィズス菌の量が太り気味の人に比べて多いと・・・・

ビフィズス菌ってあのヨーグルトや乳製品によく入っているやつですよね。
さらによく調べると「痩せ菌」なるキーワードを発見!

痩せ菌!!

何これ?

痩せ菌とは腸内細菌に含まれる「ビフィズス菌」と「バクテロイデス」で、この2種類の腸内細菌が多ければ多いほど、食べても太りにくくなるそうです。

なんでかっていうと、ビフィズス菌とバクテロイデスは「短鎖脂肪酸」という脂肪酸を腸内で産出して、これが血中に取り込まれ、これが脂肪が細胞に取り込まれるのをブロックしてくれるそうなのです。

逆に言えば、太りやすい人というのは脂肪が細胞に取り込まれやすい人ってこと。つまり私!
その脂肪細胞の生成をブロックしてくれるのが「痩せ菌」!

ということでさっそくネットで痩せ菌を含むサプリを探してみた。

痩せ菌ダイエットサプリメントはこれ!

痩せ菌 ダイエット、痩せ菌 腸内環境 サプリ
などのキーワードで探しましたよ。

そして見つけたのがこれ!
↓↓↓


デブ菌には痩せ菌って・・・・(汗

で、飲んでみていま2週間なんだけど、もうお通じの量が半端ないです。
3日目くらいからあれ??なにか違う!?と感じた。

お腹のスッキリ感が半端ない!!

しかもお肌のプルプル感が久しぶりに蘇った感じ。なんか20代前半みたいな。
お化粧ののりも全然違います。

そして5日くらいからストーンと体重が落ちてきます。

1週間目にして50kg台に乗せました(>ω<)

こんなに簡単に、しかもたったの980円。

この間、食事制限一切無し!(さすがにカツ丼セットまではまだ手を出してませんが・・・)
2週間目の今、40kg台後半に乗せましたよ!5年ぶりくらい?
つか・・5年前は盲腸で入院して半強制的に体重を落としたんだけど( ゚Д゚)

ウィルキラーダイエット、絶対お勧めです。
1回限りの購入は4320円だけど定期便なら1回たったの980円(>ω<)

しかも4回目以降は10日前に中止の連絡をすればストップするから安心ですよね。
3回で3000円なんで1回限りの購入なんてしたらバカですね。

今までなにをやってもダメだった(私みたいな)人は、いますぐ腸に痩せ菌を取り込んでください。そしてたくさん食べても太りにくい(というか確実に痩せます)体質にしてくださいね。

痩せ菌ダイエットを始めて3か月後の今・・・

<後日談> 痩せ菌ダイエット始めてもう3ヶ月が経ちました。
もう私の中からデブ菌は完全に消滅した!って感じ!!
もう身体は軽くなって、同僚の見る目もちょっと変わりました。

「ユカ、何したの?食事制限?」だって( ・??・?)

食事制限ダイエットは栄養を摂取できないから髪はバサバサ、
肌はガサガサ、見た目も貧相になる。

今日のランチはMと例のお蕎麦屋さんで天丼セット、そば大盛りですよ!Mと2人して美味しそうに食べるので、一緒についてきた同僚の(しかもかなり恰幅のよい)男子社員から

「そんなに食べてその体型ってすごいね」と言われちゃいましたヾ(。>?<。)ノ゙?*。

また近いうちに近況報告しますね!

私が買った「痩せ菌」はこちらです!

 

ウイルキラーの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

32歳OL
私は便秘がちで3,4日出ないことも珍しくありませんでした。コーラックやセンナなど便秘薬も常備しています。ところがウイルキラーを試して4日後くらいからお通じの量が増えました。昔は細長かったのですが今はなんかドサ!という感じです。しかも臭いが以前よりもしなくなりました。明らかに善玉菌が腸内に増えている感じですし、お腹が軽くなったような感じがします。

29歳美容師
粉末なのでなんでも混ぜたりかけられたりするのがいいですね。チャック付きの袋?に入っていますので持ち運びに便利です。ハンドバッグにいれて会社にも持っていってます。使って3ヶ月目ですがお化粧のノリが使用前とは全然違います。顔の血色が良くなったと同僚にも言われ、ファンデ前の下地、チークが不要になりました\(^o^)/これまで乳酸菌サプリはいろいろ試しましたが一番効果が感じられるような気がします。

悪い口コミ

45歳自営業
1ヶ月続けましたがいまひとつ、効果を実感することはなかったです。忙しかったせいか、なかなかこの粉末を食べ物、飲み物にかけるタイミングが取れず(というか忘れてしまい)、毎日しっかり摂れなかったことが原因かもしれません。もっとタブレットとか粒的なものであれば良かったと思います

41歳OL
粉末なのでなんでも混ぜたりかけられたりするのがいいですね。チャック付きの袋?に入っていますので持ち運びに便利です。ハンドバッグにいれて会社にも持っていってます。使って3ヶ月目ですがお化粧のノリが使用前とは全然違います。顔の血色が良くなったと同僚にも言われ、ファンデ前の下地、チークが不要になりました\(^o^)/これまで乳酸菌サプリはいろいろ試しましたが一番効果が感じられるような気がします。

最後に、ウイルキラー以外の、割と評判の良いサプリメントを一挙紹介しますね。尚、コンブチャクレンズは私も飲んでます!ウイルキラーとの相乗効果でどんどん身体が絞れます\(^o^)/

他の割と評判の良い、痩せるサプリメント

コンブチャクレンズ

海外モデル、セレブ御用達の燃焼系ドリンクコンブチャクレンズ!200種類以上の酵素が身体の中で燃焼をサポートしてくれるそうです。酵素というのは加齢とともに失われていきます。歳を取るにつれ痩せにくくなるのは酵素が失われていくためなのです。子供はいくら食べても太りません(例外もあるかな?)。太りにくい身体を手にいれるにはこのコンブチャクレンズがおすすめです。またこれ便秘解消にもすごく効果的です。
コンブチャクレンズ公式サイトはこちら


ヨガスリム



なんでもライザップに興味を持ったけど入らなかった人がこのサプリを飲んでいるそうです(・∀・)7つのスーパーフードが入って、とにかく脂肪の吸収を抑えて、取り込んでしまった脂肪は燃焼させます。なにか運動をしていてもなかなか痩せないという人はヨガスリムを1日3粒飲むだけでどんどん痩せるみたいです!食べるとすぐに体温上昇を体感できて、新陳代謝が高まるので、ものすごくダイエット効果があるとのことです\(^o^)/
ヨガスリムの公式サイトはこちら


ベジファス




よく食前に野菜を食べろと言われます。脂肪の吸収を抑え、中性脂肪の上昇を抑えてくれるからです。とはいっても日中働いている人など、なかなか野菜を大量に用意するのは難しいです。そんな時にベジファス(ベジタブルファーストの略だそうです)( ゚Д゚)。 食物繊維がたっぷり凝縮されていて、1回分にはレタス2個分またはバナナ5本分の食物繊維が入っているそうです。飲み会が続く日なんてこのベジファスがあるとすごく良いですね(あと飲む方はヘパリーゼもおすすめです^^;)肉や炭水化物が多めの人はぜひー(*^^*)
ベジファスの公式サイトはこちら


プレミアムスリムビオ




デブ菌を減らして痩せ菌を増やす!!ウイルキラーと同じく乳酸菌サプリですね。ウイルキラーがB-3菌を含む一方、こちらはEC-12という乳酸菌を含んでいます(違いがよく分かりませんが、とにかく腸内環境を整えるということですね)。またプレミアムスリムビオの中には納豆菌(ナットウキナーゼ)、ラクトフェリン、オリゴ糖などたくさんの善玉菌が入っています。ヤセ体質になりたい方におすすめです。コラーゲンも入っていて美肌にも良いです。
プレミアムスリムビオの公式サイトはこちら



スリムフォー




お腹の脂肪にダイレクトにアプローチするサプリメントです。葛の花イソフラボンが入っていると、お腹に直接働きかけることが解明されたそうです!!体重を減らし、お腹の内蔵脂肪、皮下脂肪を減らし、その結果、ウエストをグッと絞ってくれます。中には3ヶ月で20センチ、ウエスト減少に成功した事例も報告されています。ナイシトールとか長年飲んでるけど、全然効果を感じられない方はぜひ試してみてください。定期回数縛りなし、解約申請期間がないのがうれしいです!
スリムフォー公式サイトはこちら